祝賀研修の旅

先週の木金土とチームpoh~の中嶋さん花本さんと江戸へ

建築関係の展示会やガーデニングショウを視察しつつ江戸のまちを散策。

師匠塚田さんにもお会いでき台風接近のためずっと雨でしたがとても充実した3日間でした。

朝昼晩蕎麦をすすったのも笑えました!てやんでぇ~て感じでしょ・・・

僕のパカパカアイホォンでは一枚しか画像がないんで江戸での様子は中嶋さんや花本さんのホームページをご覧下さいませ。

日比谷ガーデニングショウ

建築家さんと街を散策すると視点が違いとても勉強になりました。

これからもこのお2人に負けないよう頑張ろうと思いました。

お互いに良いと思うことを引出しあい議論しものづくりをする。

チームpoh~おもろいです!

中嶋さん、花本さんありがとうございました。

 

このサイトを広める
このサイトを広める